お取り寄せの赤ワインがありましたので、

おつまみ用意しないととなりまして。

 

超簡単なモノなら、すぐに用意できるけど、

ちょっと味わい深いの欲しかったので、

チョイチョイっと。

 

アンチョビ出して刻んで、

チーズを小さいキューブにして、

チョコチョコ乗っけました。

それと、オリーブの実+マヨ。

 

 

 

 

アンチョビは、モノによるかもしれないんだけど、

塩味が強いので、少しずつが良かった模様。

 

少しずつ、ワイン飲みたいので、

少しずつ食べれるモノがいい感じ。

 

アンチョビチーズは、いい感じでした。♪

オリーブの実は好きなんだけど、

コレはそんなでもないタイプでした。。

まあ、マヨ入れればOKになるけどね。