magnet(°_°)❤️

テーマ:
{906FFC4D-C0E3-4F4B-97F0-B1EC3CBE970A}




{E82D8986-2C16-4FE1-ABE1-D630756ECA79}



世の男性はこういうノースリーブのお洋服を好まれる方が多いみたいですねぇ

なのでぇこの夏のバーゲンに購入してみましたぁ





























{78049F26-4F3E-45D2-8F28-0CAEF2339319}



2日 14:30にお越しいただきましたHい様よりアンケートいただきましたぁ

アメコミやゲームキャラのコスプレの写メを沢山見せていただき加美才もゲームキャラのコスプレをしたくなりましたぁ

次回はアリスメイドでのご指名お待ちしておりますねぇ































{1C2E3707-6E61-496E-8EFC-DB44E529F51C}



5日 12:15分にお店にお越しいただきましたSき様よりアンケートいただきましたぁ

ひたすら加美才の事を笑わせていただいたのでぇ関西人の方だと思いましたぁ

猛禽類の表現おもしろかったですぅ





























{D23E3E06-8C31-48F0-88BE-954D2D10CE0A}



{927544CC-67A4-456F-A5D1-F17291FD6389}



8日 16:00にお店へお越しいただきましたM様よりアンケートとキレートレモンいただきましたぁ

メッセージを前からいただけていたのでぇやっとお会いできてすごく嬉しく思いましたぁ

今度はステイコースでのご指名お待ちしておりますぅ































{6EB97346-438F-4192-AA7A-5840DAAAE961}



2日 23:00に新宿のHotelへお呼びいただきましたぁリピーターIだ様よりラーメンをいただきましたぁ

久しぶりにお呼びいただきありがとうございましたぁ





























{9CE3320A-1878-4D68-8767-4A5F30C3FDCC}



12日 13:00にお店のプレミアム個室へお越しいただきましたぁSう様よりケーキとドリンクをいただきましたぁ

オプション2点付けていただいたのとチップまで本当にありがとうございましたぁ

近々お時間できましたらまたお越し下さいねぇ
































{4884A67A-AAE8-4C7C-98E6-D417244E941D}




{1C972DCF-C8C0-4395-A3D6-E03AF09B580F}



6日 23:00に浅草のHotelにお呼びいただきましたぁNむら様より急遽ショートステイコースに変更していただけたのとぉとても美味しい朝ビュッフェを食べさせていただきましたぁ

また、東京に来られた際はデートもよろしくお願い致しますぅJ君






























{E82E30B6-7E30-4F6A-A718-4E0D87B8FE22}




{C044FE62-11CC-4DDE-BDDB-6759B96F5E5B}




出勤表
13日(金) 12〜24泊◯(出勤中)
14日(土) 12〜24泊◯
15日(日) 12〜18泊×
16日(月) 12〜24泊◯
17日(火) 12〜24泊◯
18日(水) お休み



この後のご予約お待ちしておりますぅ
AD