ご注文は加美才ですか?

テーマ:
{2141AFF3-BCCB-4C48-904E-AD68F46044A0}




{708514FD-8B1A-441C-8921-3934E70B69F5}



更新が遅れましたがぁ韓国から帰国してしばらく経ちぃ、加美才は普通の日常を過ごしておりますぅ






























{ADD1D912-DC9E-4254-8768-1FBEDDC2D384}




{3C375F49-9E49-4AAD-87E4-DA010AE4D942}
感謝感謝



{CF56D556-BB08-407C-8411-52CEB9E3048A}


24日 13:00に鶯谷周辺Hotelへお呼びいただきましたぁリピーターSう様より沢山のお土産とパフェ食べさせていただけたのとぉ1番嬉しかったのはわざわざ神田明神まで脚を運んでいただきぃ加美才の音声女性化手術の成功祈願の御守りを買って来ていただきましたぁ

考えて一杯書いて下さったアンケートも含め本当に感謝してもしきれない沢山の優しさをありがとうございましたぁ

前回同様◯◯◯もありがとうございますぅ






























{4E879A71-9220-4925-9FFE-C2194A36D67F}



10月22日 日暮里店にお呼びいただきましたリピーターKやし様よりアンケートいただきましたぁ

すごくタイプだとおっしゃっていただきとても嬉しかったですぅ2度目のご指名ありがとうございましたぁ




























{1E289DDC-7279-4D0B-A931-72F68EAE04A1}



10月28日 14:30に鶯谷のHotelへお呼びいただきましたTだ様よりアンケートいただきましたぁ

ニューハーフ初で楽しんでいただけて幸いでしたぁ声が変わった後にまたお越し下さいませぇ
































{BE3C9742-88DA-47F1-9084-69ED21AEEFFC}



日本に帰ってから行きつけのネイルサロンに行ったりぃ
































{E058B658-1EC1-40EE-B264-1B614ECBF3FE}



気になっていた星乃珈琲の限定メニューも食べられましたぁ





























{0822CD31-4683-48AA-9B58-B3F161340962}
秋葉原atre



{776884ED-40FF-4F53-981F-354E38E40CAC}


妹(しらゆきちゃん)を秋葉原のUTXのお好み焼き屋さんに誘った日の事ですがぁ、秋葉原のatreが今「ご注目はうさぎですか?」とコラボしててatre内の各店舗で500円毎に1枚カードがもらえるという企画がありぃ、当然加美才は「チノちゃん」のカードほしさに1500円散財しましたがぁ一向に出ません





























{C8B1A54A-6543-44E3-8F3F-DB003C842972}



たがしかし、妹がお買い物してくれて2番目にほしかった集合カードを引き当ててくれてとってもテンションが上がりましたぁ

2月に1回ガチャガチャを回して取ってくれたピンクハートのクッキーライトキーホルダーといい本当にありがとぅ



































{1D9F4625-81E7-49CD-9FF0-DD3ECD1E05E6}



「チノちゃん」みたいにちょっとクールで可愛ゆすなお姉ちゃん思いの妹をついつぃ盗撮しちゃったぁテヘペロ

寝顔がめちゃんこ可愛ゆすなんですよねぇ

今度は約束した日にごちうさの映画一緒に観に行こうねぇ仲良し姉妹
AD