進捗状況 | 異性とのコミュニケーションの極意をナンパで学ぶ!

おひさしぶりです、あんかけです。



8月9月は暑さを言い訳にしてストサボりがちでした。



ゲット数もちょろちょろって感じで最近は伸びてませんでした。



最近よく思うのが、男らしい理想的な自分をマインドセットして声かけした結果、それがうまくできていないにもかかわらず、たまたま連れ出しなりゲットなりできたとしても達成感を感じていない自分がいるってことです。



しゃおろんさんの音声はあいかわらず聞きまくってますが、聞けば聞くほど奥が深くてつくづく簡単に習得できる安っぽい男らしさではないなーと痛感します。



やはり一番大切だと思うのは、声かけから連れ出しまでの最初の何かを承諾させるときのマインドだと思います。



逆に言えばこの最初のポイントがしっかりできていれば、最後のゲットまでやり方が多少雑であっても、強いマインドをぶらさずにいけるはずです!



そうやっていろいろ新しい自分を試し、思考錯誤しうまくいったときこそ、ナンパをしてて心底楽しいと思える瞬間です。



まだまだ理想的な男らしさを手に入れてない訳だから、自分には余裕で伸びしろがあるってことであり、成長を楽しむチャンスを秘めているってことです!



やるべきことはわかっています!モチベの高い塾生の仲間がいてやりやすい環境は整っています!



塾が終わるまで残り2カ月弱、自分自身を追い込んで、最後までぞくぞくするような楽しみ方をしていきますよ!!