おはようございます^ ^


雨は小ぶりっぽいし、ってことで、タコ🐙狙いで突撃です🎵


4時30分からスタートして、辺りをくまなく探りますが、むにゅってのがない…雨はしとしと降り続けるし6時前にタコングは終了〜


せっかくなんで、シーバスでも釣れないかなってDJを引いてたら…


ゴン‼️‼️


えっ、不意をつかれて、でかい浮遊物⁉️って思ったりしましたが、


ガンガン引き、ドラグ鳴りだし、、、頭振ってる感じやし、これは正真正銘、魚‼️


ラインが細いので、焦らずやりとりをスタートしますが、言うてる間に手前横に走り出し、ヤバいモードガーン💦


ライン擦れてる、、、プチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久々のデカい獲物を逃してもぉて、

雨の中で、しばし放心状態モードガーン 


その後、6時30分くらいまで粘りましたが、、結局撃沈でした💦 しかし、楽しかったぁ笑


…昨日は淀川河川敷を北上して、気づけば枚方まで🚲🎵 サイクリングロードが整備されてて、なかなか快適口笛