ブログチェック してたら



カバさんを 発見!






カバ…はてなマーク













カバ け…はてなマーク












カバ か…はてなマーク















カバ だ…びっくり!!


















カバ じゃん爆笑音譜
















カバ  可愛いやんチュー音譜
















カバ  美味しそうやん爆笑音譜












カバ  食べたい爆笑音譜













びっくり











熱海プリンプリン 食べたい音符














大変 失礼 致しましたあせる










カバ  カバ …


何度も  ごめんなさい💦


















クラッカー今回は
    『 日々是日常  瑞穂  』さんの
       ブログをリブログ音譜
       させていただきました爆笑