2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・求職活動中で認可外の保育園に15:30まで預けています。

こんにちはニコニコ

お盆休み4日目。

疲れが溜まってます笑


この日は岩見沢の遊び場へ行ったのですが、高速使うと30分ちょいの予定が、高速で事故があり大渋滞!

倍以上かかってしまった笑い泣き


「なんかさ、都会の旅行って気分だね!」

運転してない私は気楽ですひらめき


結局遊び場は昼休みがあるので40分ほどしか遊べず、これからままごとするぞ!と張り切ってた娘がかわいそうでしたショボーン


軽トラにも乗れました↓



ご飯食べてからまた行くかも提案しましたが、旦那が乗り気ではなく帰宅。


途中、蛇口からみかんジュースが出るお店ができたと聞いていたので行ってきました!



※200mlくらいで540円と高級😂

話題にはなりそうです!←普段誰とも会わないから誰との話題だろうか。


そして帰宅後事件は起きました💢

旦那、娘だけ連れて出かけたので、ご飯支度してると息子がまとわりついてきたので中断してお風呂行きましたニコニコ


お風呂でも、おっぱい欲しがり諦めて授乳しながら息子を洗い、自分は洗えず上がります。


また夕飯作りに戻ったところ娘帰宅。

旦那、娘のお風呂入れず‥

促しても、母ちゃんと入りたいってーと。


結局私2回お風呂に入れ、夕飯も作りバタバタ笑い泣き


お風呂って体力使いますよね。


そんな1日でした泣き笑い