テーマ:
スタンプラリーって??


心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでは、2015年10月25日の第25回癒しフェス(浅草)からスタンプラリーを導入しています。

スタンプラリー導入によって、よりお客様が楽しんで帰っていき、お客様の滞在時間が長くなり、出展者のセッションを受ける一人当たりの人数が増えたという結果が出ています。

スタンプラリーの抽選に来られたお客様が次はこの景品ほしいなー!と
2枚目のシートを片手に、また嬉しそうにブースをまわりにいく様子もあり、うれしい限りです。


当日のスタンプラリーの楽しみ方

☆ブースを3つまわって抽選1回6つまわると抽選2回! 何回まわってもOK!
☆出展者さんも参加OKです^^

出展者様へお願い
スタンプラリーの景品を募集しております!あなた様の素晴らしい商品を提供くださいませんか?お申込みフォームにスタンプラリーに関して記入する欄がございます。


『スタンプラリーの景品提供者を募集しています。提供してくださる方は、物品/セッション名・個数/人数のご記入をお願いします。』
こちらの方にご記入をお願いします。


スタンプラリーのセッション体験チケット(ご自身で作成いただきます)
もしくは物品は、当日受付でお渡しいただくようになります。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆっぴ~@ハートで生きる歩くヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。