こんにちは!!!

昨日の雨から一変!太陽がポカポカでとっても過ごしやすい土曜日でしたね!!!
今週も最終日!!まだまだ元気なしゅしゅっ子達でした!!!


今日の午前は木曜日に引き続き!!
制作の日でした!!
ぽんぽこ太鼓を作りましたよ^ - ^


折り紙をちぎって、たぬきさんとシールもぜーんぶペタペタと貼って完成です!!
ノリを塗り塗りするのが大好きなしゅしゅっ子がたくさん!!
もう塗るの無くなっちゃったよヽ(;▽;)ノとまだまだ塗りたりない様子でした笑



午後は11月お誕生日会のスタート!!
お名前を呼ばれ前に出ると緊張している様子のしゅしゅっ子(●´ω`●)
質問コーナーをしてお花とメダル、お誕生日カードをプレゼント!!
みんなでお歌を歌ってお祝いしました!!
おめでとう!!素敵な一年にしようね!!!

その後プラ板をしましたよ!
好きな下絵を選んでなぞって色を塗ります!!
焼いてる様子をジーーーっと見て不思議そうなお顔を、完成するとニコニコ笑顔でしたよ(°▽°)


週末ゆっくり休んでね!

今日の給食は五目うどん、さつま芋の天ぷら、果物缶でした!