こんにちは!!


今日は待ちに待ったハロウィンパーティの日です!
子供達も楽しみにしていてくれた日です^_^


まずは朝の会!ハロウィンの絵本を読んで、、さあハロウィンパーティのスタートです!!


さてさて今回はどんなゲームが??
・玉入れゲーム
・輪投げ
・ハロウィン釣り
とたくさんのお楽しみゲームが!!
輪投げでは職員のお手本をしっかりと見て、よーーいどん!!
輪を持って土台へえーーい!入ると大喜びのしゅしゅっ子に職員もニコニコでした笑

お昼ご飯はみんなでおにぎりタイム!
モリモリ食べて、少し一休み^^

パーティの最後はみんなお待ちかねのトリック・オア・トリート!!
お菓子の他に景品が!!
景品をもらう際もゲームがありましたよ!!
ワクワクが止まりませんねえ!!
くじ引きやガチャガチャ、「どんな景品があたるのかな?」のお顔を見せてくれたしゅしゅっ子達(・∀・)


みんな楽しんでくれてとっても楽しいハロウィンパーティになりました!!

ハッピーハロウィン(●´ω`●)


おにぎりのご準備ありがとうございました!