おはようございます🌞
第二広報室さまより、いただきました

ダルバ
d'Alba
エッセンスサンクリームです🎵
投稿及び、レビューさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡












【日焼け止め・UVケア】
肌に必要な水分チャージ、なめらかなツヤ肌へ
SPF50+PA++++
効果が凄すぎる無いように!

まじ真剣にシミに悩む
アラウンド40です
活動量が多いので、とにかくこまめに日焼け止めを付け直すしか無いのです( ; ; )💦

ダルバさんは以前に白トリュフの保湿美容液スプレーで
お世話になっておりまして、
香りが大好きなので、
リピートしています🎵
めちゃくちゃ使いやすいアイテムと、
環境に配慮した商品が多いので
私の目的とマッチングしています
SDGs頑張らないと、資源が無くなりますよ。。。

今回のサンクリーム
投稿遅れてごめんなさい💦
というのも、雨ばかりで日焼け止めのレビューがやりにくかった訳です。。。

先週末からカラッと晴れて
いよいよ日焼け止めの出番だ!!!
ダルバ!

年中紫外線は、ありますので
マジでこまめにケアしたいのですよ

こちらテクスチャーが絶妙に良くて、伸びが良くて
更に保湿まで出来る優れ物
カバンに入れて、持ち歩いています
基本お化粧をあまりしないので、付け直ししやすいのです
香りも柔らかくてかなり好み💘
日焼け止めと、パウダーを軽く乗せて
腕やデコルテにも使っています

韓国コスメは優秀な物が多く、服も可愛いので
韓国籍の私としては嬉しい限りです
使い始めてから、毎日使っていますよ🎵

💘
今後もリピートしますので、
よろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます😊💘

#PR
#ダルバ
#dalba 
#UVカット
#紫外線
#50FPS
@dalba_japan