着替えちまえば元通りの平穏無事な自分に戻れるんです。

着替えることが出来さえすれば・・・


フルマラソン出場キャンセルしました。もはやそれどころではないです。

なのでいったんこのブログのテーマは終了します。

また心の着替えが済んだら、新しいテーマでブログ再開する予定です。 合掌

新幹線乗車前にトイレで着替えしようと思ったのに満員で、ホームの行列で我慢の限界

突然怒り狂って裸になって着替えはじめたら騒然となって駅員きて、俺は汗かきだから着替えてんだバカヤローと怒鳴り散らして家族にも乗客にも迷惑かけた!

もう夏に外出はしない!家族旅行もこれで最後だ!
汗ばんできたり汗が乾いて臭ってきたらこれを服の上からスプレー!

予想外のクールさと清涼感に包まれますよ



かなり涼しい日々が続くとブログのことをすっかり忘れてしまいます。

しっかり汗をかき、頻繁に着替えることの繰り返しですが、熱中症になることはありそうにないから過ごし易いですね。

ただ、年々寒さに弱くなりつつあるようです。汗をかきやすいから汗が冷えて体温が下がるのも理由のひとつみたいです。

こちらでは8月下旬からエアコンよりも暖房機が必要になりそうです。

明日は子供たちと一緒に夏休み家族旅行で東京に行く予定ですが、汗対策の荷造りを今から思案中です。

とりあえずクールベストは邪魔になりそうだからやめときます。


鎖骨のあたりから、水平線のように汗じみと乾いた部分の境界が出来ている。

どしゃ降りの雨に打たれた後みたいにTシャツがべったりとからだにまとわりついています。

これが日中の屋内での仕事中の様子です。

この状態ではさすがに人前に出ることはできません。

着替えればもとに戻るので引きこもりにはなりませんが、もういい加減面倒になってきました。