いつも読んでいただいてありがとうございます^^*

さて、パートナーは帰ってきたものの何がしたいのか
よく解りません

すごく忙しいみたいではあるんだけど
気持ちは読めるんだけど
頭で考えてることが読めない
意図が読めないんですよね

いつものことなんですが

昨日、帰ってきてそうそう
ちょっと気に入らないことがあって
何のために戻ってきたのか訳が分からなくて
ちょっと拗ねてたら
謝る訳では無いけど彼なりにご機嫌とるようなメッセージが来てたり

その割にまた、放置気味だったりなんですよねぇ


私も、彼も
また1から恋に落ちていってる
そんな感じです

もちろんスタートは最初の頃とは違うんだけど
なんだろう?
生まれ変わったパートナーとまた、初めから恋愛してる感じです

毎回、離れた後はそうなるんだけど

私たちはそうやってくっついたり離れたりして
ツインソウルのダンスを踊りながら
少しずつ前に進んでいくんでしょうね^^

何度離れても離れた数より一回多く恋に落ちてしまうんですよね
不思議な関係です


今日も皆様にとって幸せな1日でありますように
愛樹