いつも読んで頂いてありがとうございます
昨日の記事が予想外に皆様から反応を頂いて
驚きつつ喜んでいます

なにかのお役に立てて良かったです



今日は、何かの日
だった様です
皆様はいかがでしたか?

私は、ツインレイのパートナーに出会ってから今日までの数年を
まるで早送りの様に今日1日で順を追って振り返らされていました
流石に1日で数年分の感情まで感じるのは疲れますね

時空が交錯してるかの様に
もしかしたら将来言われるかもしれない
彼の友人からの質問も降りてきて
それに答えてたり

何の日なのかな?
何故、それが必要だったのかよく分からないんですが


悲しみや苦しみも、喜びも幸せも
あの時感じた全ての感情を感じながら
あの時と違うのは
常にある安心感と柔らかな感情

まるで追体験をしている様に
それを感じながら客観的に見ている
そんな日でした
強制的だったので流石に疲れてしまいました


閏日
4年に1度だけの特別なプレゼントの日
これも何かのプレゼントなのかも知れないですね


そして、私は昨日一つ自分の中で手放しをしました
ひとつ終わるということは
ひとつ始まるという事
それも感じる1日でした


三月もたくさんワクワクする事に出会えそうです

{043514FF-0ADA-453B-AD46-6597D58C96C4:01}

思い出すこと
もう一度体験する事で
見えてくるもの、気付くことが有ります
大切な事は何度でも形を変えて私達が囁きます
あなたがその本質を理解するまで



なるほど
この続きが単語で降りてきたため私なりの解釈です
夢や、フラッシュバックの様に不意に思い出される記憶は
あなたにとって大切な時間です
何かを受取りきれていなかったり
何かを勘違いしているかも知れません
客観的に見つめてみてください


今日も幸せな1日になりますように
愛樹