あのぅ・・・・ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

恋乱【舞い散る】イベント後半配信されましたね!ヾ(@°▽°@)ノ
こんばんわ!
杏珠@目ショボショボですorz

前半メインサブ共にめでたくなんとか早期クリアいたしまして
姫友さんには毎回感謝感謝アメあられでございます(。-人-。)

前半お三方とも素敵でしたね
また忘れた頃にレポると思いますw←

んで、後半なんですが
スクショのためにサブで幸村様を
メインで光秀様はじめました( ´艸`)
こう見えて、最初に攻略したくらい光秀様は好きなんですが
光秀様んとこのヒロインがいけすかないヽ(`Д´)ノ
本編から感じていたことでしたが、
なんでだろうw冒頭からイライラが止まらないwww

それなのに安定の光秀様、後光がさして見えました!。゚(T^T)゚。
優しい・・・そして懐が深い・・・・・・あれ?政宗様?(幻覚
それに、駆けつけた犬千代・秀吉様・みつなりんのやり取りに癒された!w
愛しかった・・・ww

溢れる感想をお漏らししましたが
つまり私が言いたいのは

光秀様がもったいないから

ヒロインの性格修正してください!!

いや、切に願いますわ・・・
これよく採用したね・・・私の中では挽回不可ですな・・・
私って変かなぁ・・・?

そして高速レポとったため、スクショが一枚もありません!w(土下座
ただいま自愛7000で足止めちうw