政宗様 絆エンドを終えて・・・ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

ちょっとこの辺で萌え散らかしておかないと
自分の中で消化不良を起こしてしまいそうなので・・・w

なんていうか、政宗様。

幸村様同様DTDTと叫ばれ続けていますが、
私が想像するような青臭いDTではありませんでしたw

女嫌いなので、まちがいなくDTではあるのでしょうが、
「抱きしめたい衝動に駆られた」とか
「我慢ならずに、身をかがめて唇を吸った」とか
挙句に「小さな音を立てて開放」とか
結構落ち着いてステップアップされておられますwww

要するに、すっごく純粋で気持ちを素直に語ってくれているわりに
やってることはとても男らしいというか
初めてのハグも、初めてのちゅーも、テンパってないんです!!w

なんかさすがって感じ・・・w
素敵。惚れ直しちゃった
気持ちが揺さぶられることがあっても大騒ぎしないあたりがクールと位置づけされる所以なのでしょうねw

絆エンドは愛情エンドの彼目線になっているのですね。ほぼ忠実に。
でも、政宗様の胸の内が添えられているだけで、
こんなにも萌えるものなのでしょうか!?
できれば後日談のほうの彼目線もいただけませんでしょうか!?

むっ?!これは自分で書けってことなのか!!?そうなのか!?←
でもきっとこんなに素敵に政宗様を書けない自信がある!ww
ライターさん凄いと思う!
こんな奇跡的なキャラを作ってしまうなんて!!


しかしまぁ、政宗様√。
最初どんだけシリアス続きで、いつになったら甘くなるのかと
各地の政宗姫が思ったことでしょうが、
12話?ホントの最後の辺りからエンド・後日談の破壊力たるや!!!
もぅ、焦らしに焦らされまくった姫たちの心臓を粉々にしてくださいましたね
なんていうか、心が、二人の根っこの部分が繋がっているみたいで(いやらしい意味ではなくてね?w)
すっごく幸せを感じられる本編でした

こんなに素敵な政宗様を下さって←
恋乱ありがとう!w
ボルテージさんありがとう!!w

叫ばずにはいられない!