☆HAPPY NEW YEAR 2013☆ | ☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆

☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆

田舎のハイパー娘!
アメリカンコッカースパニエルの
アンジュにハチャメチャ娘
ルージュが仲間入り!
ドッたバッたファミリーの日々♪

☆謹賀新年☆


あけましておめでとうございますっ大きめ流星3


バタバタの年末を過ごし、


あっという間に2013年がSTARTしましたっaya


アンジュ家も今年はお正月らしくSTARTしましたよっぷ



☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-1


パパの実家はおせちは作らず、おまきとおでんという風習。


ママの実家は昔からおせちを作っています。


なので年末は実家に帰って、おせちをばぁばと一緒に作りましたぁえへ


去年は不幸事があって、作ることができなかったのと、


2013年は新しい家族を迎える大切な年になるので、


ばぁばもママも気合いを入れて頑張りましたぁお節料理キラキラ



お写真を撮っていると、爆睡していた娘さんがいつの間にやら…

☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-2


大好きな黒豆しゃんに釘付けのアンたんキラキラ


パパにたっぷりおすそわけをもらってご満悦のアンたんでしたっ電球



その後はお友達からの年賀状を眺めてはニタニタ~キラキラ

パパとこの子は誰やでぇ~とかお話してると、


やきもちを焼いてやってきたお姫様ハート



☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-3


どっちが邪魔してんのよっ!!桃

っと突っ込みたくなるこの顔笑


ちなみにアンたんはパパのお腹の上にのってましゅっ笑




そのころ、2階のお部屋からやってきたもぉひとりのお姫様は…

☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-4


っと写真だけではおりこうしゃんですが…


実はもうゴミあさりをして新年早々雷を落とされた後ぷぷ

☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-5


都合の悪いことは忘れるとこ、アンたんが教えたんやろ~♥akn♥





☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-6

いや、アンたんはもぉ一歩先を行って、


ちらないふり~ってかっaya



まぁそんな感じで、アンジュ家の2013年はSTARTしましたっはーと



☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆-7


米印みなさま年賀状ありがとうございましたっキラきゅんっ