鏡の向こうKIN息子の誕生日 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします
 

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
息子の誕生日。
むかしはよく、ホールケーキを買ってお祝いしたけれど、
今はショートケーキです。
 
甘いものが、あまり得意ではない私には、
ちょうどいい大きさ。
甘いもの大好きな息子は、2つ頂きます。
 
私と息子は「鏡の向こうKin」です。
鏡の向こうのもう一人の自分。
出会うこと自体が非常に珍しく、奇跡に近いのだとか。
 
今の自分の在り方は間違えていないよとか、
宇宙が祝福しているよとか、
次々シンクロが起きるよとか、
 
出会いそのものに、
色々なメッセージが込められているのだそうです。
 
確かに私と息子は、価値観が違うところは多いけれど、
一緒にいて苦にはならない存在です。
どうしても理解できないことってないかもしれません。
 
親子でも、水と油のような関係は、珍しくはないから、
このちょうどいい距離感は、とてもありがたいのだと、最近特に思います。
 
ものすごい的中率のタロットリーディングをする息子。
それは遺伝なのか、それとも鏡Kinだからなのか。
 
たまに占ってもらいます。
腑に落ちる回答をもらった時に、
ああ助かった・・・と心から安堵する。
私のところに来てくださる方も、こんな気持ちでいてくれたらいいなと、
そう思います。
 
Happybirthday息子。
生んでよかった。
生まれてよかった。
ありったけの愛をこめて。
 

 

 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カードリーディングの生徒さん

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 
Misa’s TV

https://www.youtube.com/channel/UCU1uWTHNO1FQ7VQKeL-_ViA

 

 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません