コネクト体験者さまから感想頂きました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 


 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

札幌東京以外では、約2年ぶりに名古屋、福岡、神戸でも開催しました、コネクト・ソウルとコネクト・ガーディアン。
あとは9月の札幌東京の追加講習で終了となります。
その後はそれぞれスピリットが開講されます。

今年から内容をとても身近なレベルで活用できるように修正しました。
沢山の感想をいただきましたので、いくつかご紹介させていただきます。

 

天使コネクト・ソウル詳細は   こちら

天使コネクト・ガーディアン詳細は こちら

天使コネクト・スピリット詳細は  こちら

 


ちょうちょEさま
先生、二日間ありがとうございました。
頭の中がクリアになって、心が軽くなって帰ってきました!
先生に出逢ってから、ほんとに悩まなくなったし、イライライガイガしなくなったし、毎日幸せを感じて楽しく生活できてるんだけど、やっぱりまだまだ邪気いっぱーい!
ブロックかけまくり~!
自信なくて自己否定してる!
って思います。
でも。反面少しずつ変われていることにも気づけます!
はじめましての時の私を思い出すから…。改めて、すごく失礼だった私をお許しください。

これからは、カードの力も借りてもっともっと無邪気に楽しく頑張ります!


ちょうちょSさま
無事に、
札幌までご到着されたでしょうか?
お忙しい中、遠くまで来てくださり、ありがとうございました。
大変お疲れになったことと思います。

今回、ご縁があって
コネクトソウルとガーディアンを参加することができました。
生田神社の参拝も出来て良かったです。

生きていく上で、大切なことを盛りだくさん教えていただき、とても意味のある2日間でした。

きっと、素直になりなさい、ブロック外しなさい、勉強しなさいと言われた感じがします。
神様とよばれる方々に呼んで頂けた…と思いました。

MISA先生や、ご一緒した皆様のお人柄が素敵過ぎて、居心地が良く、精神的に安定した中で受講することが出来ました。
先生のお話が面白くて、とても分かりやすかったです!

まだまだ、
無邪気には程遠く…
はぁ…邪気だらけの私でした。
ブロックや執着でいっぱいでした😖💦

カードリーディングで何度も出るカードで気付かせて頂き、守護霊様の愛のあるぶれないメッセージに、ただただ「ありがとうございます」と感謝しております。

質問が依存的で、リーディングのコツがつかめないままですが、めげずに、毎日一枚ずつ引いてみて、ばーん!とブロックが外れ、素直に読めたり、行動できるようになりたいです!!😀

まだ残暑厳しいですが、
ご自愛下さい。



ちょうちょTさま

カードを使って自分の守護霊と話ができる、という未知の世界に驚いたのはもちろんですが、丁寧にスピリチュアルな世界を説明頂いたおかげで、いつも読むブログ等の理解がより深まりました!!
あれから少しずつ無・邪気のすすめを読み返し、とにかくやるのは私!!とにかくやる!!の意気込みでひとつひとつこなしています
文句を言わずに頑張ります。
そして、なかなか進まなかった資格の勉強も、こんなところで負けてたまるか!と眠い目をこすりながら、前向きに頑張れるようになり、とても感謝しています。

受講前はスピリットはまたお金を貯めてまた来年かな?と思っていましたが、先生の前であそこまでスピリチュアルなことに関わって…というカードを引いたのなら、このチャンスを逃したくなく、是非今年参加したいと思っております。
また年内、先生にお会いできますように。

お忙しいかとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。いつもありがとうございます。




多くの方に受講いただきました。

ありがとうございます。

今後の皆様の変化進化がとても楽しみです。

本当に心が楽になるのです。

私もできる限りのサポートをさせていただこうと思っています。


受講者さま特典で40分1万円鑑定があったり、

「オーラカラーと守護霊診断」があったりしますので、ご希望の方の方はお申し込みくださいね。


札幌東京のコネクトは、共に残席1名様です。

新規の方優先になりますので、履修の方はお申し込みの後、連絡をお待ちください。



予定はこちらからご確認ください。

セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール




ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール(8月は満員にて締め切りました ありがとうございます)


 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから