傲慢な言葉に心傷ついたとき | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ある人から、以前からことある事に読ませて頂いては、救われていた記事がありますと、お便りがきました。

それは、私があるSNSに書いてあった言葉を見て、多少ショックを受けて書いた記事でした。

「すぐ忙しいという奴は仕事ができない!」
「アポにすぐ時間を作れない人は無能!」
「人を批判する人は三流!」

もう何年も前のずーっと以前の記事ですが、今でもこんなこと言ってる人はいるかしら。
怖い、怖い。

確かに何かにつけて人を批判する人は、一緒にいて居心地はよくないですから、避けたい人ではありますね。
だからといって三流!なんて…そんな悪い言い方しなくてもいいのにね。
というか、それも批判ですね。

きっと、このような人とどうしても一緒にいなくてはいけない人は沢山いると思うのです。
そんな時に、なんの慰めにもならないかもしれないけれど、あぁいつかこの人は派手に転ぶんだろうなぁ、お気の毒になぁ、と思うことで、溜飲を下げるのもいいですよと、
そうしたら少し怒りも治って、そっか転ばないように祈ってあげよう、もし転んだら手を貸してあげようと、思えるようになるかもしれないよと、
そんな記事でした。

人は、自分が発した言葉は自分に返ってくるようになっています。
だから、忙しいという奴は仕事ができないんだぁぁ!と豪語していた人は、いつか忙しさにクタクタになってしまったり、
時間を作れない人は無能だぁぁ!といった人は、大きなブッキングをしてしまって職場を追われるかもしれません。
人を批判する人を見下したその人は、ずっと人を批判して、そのうち孤独になってしまったりして。


神様はバチは当てませんよと、以前からお話ししています。
でも、そんなことしたら(言ったら)バチが当たるよの心は好きです。


以下の言葉を、ぽたぽた焼きのおばあちゃん風に読んでみてください。



「神様はバチを当てたりしないけど、自分は自分に返ってくるよ。それをバチと呼ぶんだよ。バチが当たらないようにしないといけないよ。」


和むでしょ?



元記事をリンクしないのは、その記事の私の鼻息が荒いんですよ(笑)
ほんの数年前なのに、やはり私は若かったのだなと(笑)

でも、そんな鼻息ブーブーな記事を励みにしてくれて、救われてくれて、

『本当にいつも励みにしています!!
ミサさんのブログめっちゃ読んでます(^o^)
あっ今上がったブログもまさにです!
横でイライラしてる上司に惑わされず、私は私らしく、ちゃんと地に足つけて毎日をこなしていきます!』


こんな事を言ってくれるMちゃん
ありがとう。
Mちゃんがたーっぷり幸せになるように、愛を送ります。



見たら幸せになるらしい黄色の新幹線。
ドクターイエロー。(見たことあるのよ)



いつも笑顔でいてくださいね。
お便りありがとうございました。




 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

天使最新スケジュールや告知などのメルマガ登録 こちら 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから