真似をする | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 



いいなぁと思う人の真似をする。
これは幸せになるためにはけっこう大切なことです。

頭が硬くて自分のオリジナリティにこだわると真似はできません。
プライドが邪魔をするのですね。
でもオリジナリティは真似の後に自ずと生まれたり認められたりするから大丈夫なのです。

とりあえず、成功例がそこにあるのですから、それを真似してみる。
そのうちにどんなに真似をしても、その通りには出来ないことに気付きます。
そこで、できることだけが手元に残っていき、さらにそこから自分の個性に合わせたスタイルが出来上がります。
安心してありがたく真似をしましょう。

『これは唯一無二、自分だけと言う者が、この世には溢れておる』

これは私のガーディアン爺爺の言葉。
そうなのです。
多くの人がオリジナルだと言ってはいても、本当にオリジナルなものはこの世にはそれほどないのです。
滅多にないオリジナルを追いかけるより、ごまんとある成功例をまずは見習って真似てみる方が、確実ではないかしらと、思うのですよ。

インテリアやファッション、お仕事のアイデアとか、自分の見せ方とか、家族との付き合い方とか、お掃除の仕方とか、なんでも。
いいなぁと思うものを真似していきましょう。



ちなみにわたしは最近、テーブルに飾るお花のアレンジの仕方と、朝ごはんを、アメブロのブロガーさんから真似をさせていただいています。
ご本人様に比べるとまったく上手ではないのですが、そのおかげで生活が少しゆったりみえたり、華やいだりしています。
ブロガーさんに感謝です。




 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります