神話の地を巡る旅 MISAといく宮崎・高千穂ツアー | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは
いつもありがとうございます

梅雨入りしたところもあるとのこと
あなたの街の空はどんな色ですか?
晴れてますか?
雨ですか?
どんな空でも心はいつも快晴でありますように!

*****

今日は秋に開催致します『神話の地を巡る旅 宮崎・高千穂MISAといく開運ツアー』のお知らせです

 

 

先日もお話しましたが、宮崎高千穂は素晴らしいパワーを持った場所でした
体中の不要なものが浄化され、瑞々しいエネルギーが音を立てて取り込まれていく状態を初めて体験しました

 

 

素晴らしい時間をすごさせていただきました
また阿蘇から熊本への道からの景色は、まさに私のガーディアンの爺爺が私に白龍の白麗を遣わせてくれた場所であることを、
前回の旅で知りました
この地には、特別なエネルギーが流れています

 

是非、この場所で皆様とその時間を共有できたらと思いました
特に高千穂神社での夜神楽は私もはじめて鑑賞しますので、今からとても楽しみです

 


今回も笑いの絶えない楽しい旅になると思います
お一人様参加の方も沢山いらっしゃいますので、ご心配はいりませんよ
皆様と楽しいお喋りができるのを楽しみにしております

 
 



神話の地を巡る旅 宮崎・高千穂MISAといく開運ツアー
二泊三日 宮崎集合 熊本解散 
貸し切りバス移動 全食事付 夜神楽観覧料込


・一日目 9月30日(日)各自ご集合13:30宮崎空港集合
⇒江田神社・鵜戸神社など参拝⇒青島温泉泊 18:00お夕食懇親会

・二日目 10月1日(月)青島神社⇒高千穂にて昼食⇒高千穂峡散策⇒荒立神社など⇒お夕食 ⇒高千穂神社境内にて高千穂夜神楽鑑賞

・三日目 10月2日(火)天岩戸神社→⇒阿蘇を回り熊本へ→12:00熊本空港解散
 


※内容は若干変更になる場合もあります あらかじめご了承ください
 

【参加費用】 お一人様 95,000円 
※現地までの交通費等は含まれておりません。各自ご用意ください。
 
その他、ご質問などありましたら、遠慮なくご相談ください
 
【お申し込み】※同室希望の方がいらっしゃる場合は通信欄にお書きください
 
パソコンPCからお申し込みの方は こちら
IS03スマホからお申し込みの方は こちら
携帯モバイルからのお申し込みの方は こちら
 
 
お読み頂きまして、ありがとうございます
お申し込み、お待ちしております

MISA
 
 



・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ