パートナーさんと結ばれるには?を考えてみました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印

 


人気ブログランキング

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


今日はブログを書かないと思っていたのですが、こんな時間にふと思ってしまったので書いておきます。


恋愛パートナーと出会いたいと思う人からのご相談は、今年も始まったばかりですが相変わらずとても多いです。


なにか、これは!という秘訣はないかしらとボンヤリと考えていたのですが、

やはりパートナーさんのいる方は、ご自身と波長の似ている方と結ばれている場合が多いので、

人に好きになってもらいたい時は、

人を好きでいることかなと思いました。

人というのは、あの人この人の人ではなくて、人類愛的な人です。


以前からよくお伝えしていることで、またとてもザックリで申し訳ないのですが、

やはりこれは大事なことだと思いました。


誰かを嫌っている時は、嫌いエネルギーを発していて、それはバリアを作って人を遠ざけますから、

嫌いな人を作らない、もしくは心に留めておかないことも大切ですね。

本当にバリアなのです、暗くてドヨンとした感じの。


万人を愛することは無理でも、嫌いな人に執着しないくらいはできそうですよね?


できることからコツコツとウインク


夜遅くの独り言でした。

おやすみなさい🌙😘💤







2月のリーディングスケジュールはコチラからご確認下さい




・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ