1月10日 ✳︎ハッピーソウル ✳︎お便りテーマは | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印

 


人気ブログランキング

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 








FM77.6   radioT×T  FMドラマシティー
『ハッピーソウルリーディング』


毎月第2・第4水曜日14:00はラジオ「ハッピーソウルリーディング」


ジジ 次回の放送は

2018年1月10日(水)14:00~ジジ 



✳︎過去録は安寿HPとYouTubeにてお聴きいただけます(ハッピーソウルリーディングと検索ください)

⚫︎こちらからお聴きいただけます 

 

ラジオをお持ちでない方は「サイマルラジオ」または「リスラジ」で検索をして

ホームページからradioT×T  FMドラマシティーを選んでお聞きください

パソコン、スマートフォンからもお聞きになれます携帯


 


爆  笑


 

2018年は戌年!
ということで、今回募集のメールテーマは

ビーグル犬しっぽ《我家のワンちゃん自慢ドキドキビーグル犬あたま

今一緒にいるワンちゃんだけではなくて、以前の子でもいいですよパグ

お利口さん可愛いワンちゃんのエピソードをお待ちしておりますチワワ黒

その時のワンちゃんが何を思っていたのかも視ることができるかも?

 


もちろんいつもの

・ちょっと聞いて下さ~いな愚痴

・質問

・近況報告

などなど、沢山のお便りをお待ちしています! 



黄色い花頂いたお便りはBlogに掲載させて頂き MISAから返事がいく場合もあります黄色い花


 あて先は、下記までお願いします。

パソコン(PC) https://www.secure-cloud.jp/sf/1457325396ZalgMjBy
IS03(スマホ) https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1457325396ZalgMjBy
携帯(モバイル) https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1457325396ZalgMjBy

 




チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから


パンダ2018.1月のスケジュール


 


 チューリップ黄参考になさってください


・体験者様の感想



 

 



人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ