『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・モヤモヤを手放したい人は 無・邪気のススメ
・天の声を聴きたい人は 守護霊からのメッセージ
・何をしたらいいか知りたい人は 運を呼ぶ愛される魔法
・リーディングやセミナーの様子を知りたい人は 体験者様の感想
 
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
今日のクリスタルボウルヒーリングでしたお話。
ここでも少し。


おみくじを引きました。
北海道神宮と神田明神。
 
ひとつのおみくじには
『過ぎたこと、取り越し苦労・・・禍い転じて福となる』
 
もうひとつのおみくじには
『辛い過去や未来の不安ばかり・・・禍い転じて福となる』
 
確かこのような、ほとんど同じことが書かれていた気がするのです。
 
でもこれ、ひとつは《大吉》
ひとつは《半凶》。
 

ほとんど同じなのだけれど、そこにつけられたタイトルによって、
受け取り方は変わってしまいますね。
 
大吉だと思えば、やったー!『福』が来るんだ!と思えるし、
半凶だと思えば、『禍い』が来るのかしら…と思えてしまう人もいるのではないかしら。

同じなのですけどね。

おみくじに限らず、タイトルや文面や言葉に踊らされずに、内容を的確に受け止められるようでありたいなと思ったのでした。

幸せはいつも自分の心が決める。

もしかしたらこの二つのおみくじは、それを改めて伝えてくれるために、ここに来てくれたのかもと思ったのでした。



表参道は今年もキラキラキラキラ
 
{55393C27-0EE5-4F0F-B005-319B2767338C}


 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ2018.1月のスケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

 

 
いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります