10/25 ハッピーソウルお便り募集 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

・守護霊からのメッセージ
・運を呼ぶ愛される魔法
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます


人気ブログランキング

 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

 

FM77.6   radioT×T  FMドラマシティー
『ハッピーソウルリーディング』

こんばんは!MISAのマネージャーの秋元です。

毎月第2・第4水曜日14:00はラジオ「ハッピーソウルリーディング」

ジジ 次回の放送は

2017年10月25日(水)14:00~ジジ 


{9FA1587C-36BE-4934-B909-54895D10FA25:01}
✳︎過去録は安寿HPとYouTubeにてお聴きいただけます(ハッピーソウルリーディングと検索ください)
⚫︎こちらからお聴きいただけます 
 
 

ラジオをお持ちでない方は「サイマルラジオ」または「リスラジ」で検索をして
ホームページからradioT×T  FMドラマシティーを選んでお聞きください
パソコン、スマートフォンからもお聞きになれます携帯

 

爆  笑

 

今回募集のメールテーマは

牛しっぽ《これってサインですか?》牛あたま
・なんとなく閃いたこと

・偶然起こった不思議なこと

・最近見た夢

・聞こえちゃった見えちゃった

など♡

サインを受け取りましょうとよく言いますが、何がサインなのかじぶんではなかなか判断できないこともありますよね。

これってどうよ?なことをおたずねくださいセキセイインコ黄

 

 

もちろんいつもの

・ちょっと聞いて下さ~いな愚痴

・質問

・近況報告

などなど、沢山のお便りをお待ちしています! 

黄色い花頂いたお便りはBlog上でMISAから返事がいく場合もあります

 

 

{15D989BE-92FD-4D43-96CF-372C5E55C472}


 

お便りを読まれた方々には、

プチジュエリー、一筆メッセージの中から

お選び頂き、リスナープレゼントとさせて頂きます。

 

採用された方には担当者からメールが行きますので、必ずご住所を明記の上期間内に返信をお願い致します。

※メール受信の設定をお願い致します

 

沢山のお便りお待ちしてますラブレター

 


あて先は、下記までお願いします。
パソコン(PC) https://www.secure-cloud.jp/sf/1457325396ZalgMjBy
IS03(スマホ) https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1457325396ZalgMjBy
携帯(モバイル) https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1457325396ZalgMjBy

 

 

{203BCDB3-73FA-4171-B29E-7C7D2414E6E6}

 

 

 

プチジュエリーはただいま到着を待っておりますダイヤモンド

今回もきっと可愛い作品が届くと思いますよ!

お楽しみにウインク


  

 

✳︎リクエスト曲はTwitterで受付ています。(@MISAanju)

 


 


 

キャデラック ハッピーソウルリーディング 提供飛行機 
 ・ 旅サロン スリーエス
 

 

ドラマシティー局長MARUさんと・・・

 

{788C7E33-C46D-468E-9FDA-810652DE2B97}

 

 

 

ジジ 次回の放送は

2017年10月25日(水)14:00~ジジ 
・サイマルラジオ
・リスラジ
からもお聴きいただけます
サイマルラジオからは動画も配信しております


{9FA1587C-36BE-4934-B909-54895D10FA25:01}
✳︎過去録は安寿HPとYouTubeにてお聴きいただけます(ハッピーソウルリーディングと検索ください)
⚫︎こちらからお聴きいただけます 
 
 

 

良ければポチッとお願いします
↓↓↓

スピリチュアル ブログランキングへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

 

こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター