『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
先日ラジオ『ハッピーソウルリーディング』に頂いたお便りの中から、ご紹介いたしますね。
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 虹ピオニーの香りさん

私は昔からよく人に道を聞かれます。男女も国籍の違いも場所もバラバラです。わざわざ人混みをかき分けて、すいません!と呼び止められたり、信号待ちで思い切り肩を叩かれ振り向いたら、大きな黒人女性に聞かれ驚いたり、目の不自由な方に呼び止められた事もありました。最近は慣れましたが、昔は方角とか苦手だし話しかけないでオーラを出してるつもりなのに、なぜ私?と以前から不思議でした。悪いことじゃないのでは?と周りは言いますが、本人としては謎なので何か意味があるなら教えて下さい。


このような人は多いと思うのですが、これは単刀直入に言うと、とても『魅力』が溢れている人なのです。

ファッショナブルであったり、気の強さが表情に出るような魅力ではなく、
無条件に光る魅力と、人に対する真の優しさが、滲み出ているのでしょう。

水色やピンクをオーラのソウルカラーとしていたり、
ガーディアンの中に慈悲深い女性の女神系の方がいるかもしれません。

ほんの一瞬すれ違うだけでも、人は誰でも無意識に親切な人を嗅ぎ分ける勘を持っています。
それプラス、雑踏の中でも人目につくキラリとしたものを持ってらっしゃるのでしょうね。

このような方は、人の心に敏感で傷つきやすかったり、
謙虚で奥ゆかしかったりされるのですが、
ご自身に自信と目標を持ち突き進むことができると、強いカリスマ性を身につけることができたりします。
宝石の原石のような方ですね。
ピッカピカに磨いてみるといいですよ宝石赤


{E2EF3E13-5FD6-40BF-8682-3CCFD32AC56B}


 
 《8月リーディングスケジュール》  8/11現在予約可能日

★札幌リーディング電話鑑定もこちら★

15日

27・29日

☆東京リーディング☆

SOLDOUT

 

《9月リーディングスケジュール》  8/11現在予約可能日

★札幌リーディング★電話鑑定もこちら★

8・11・12日

22・23・24・25・26・30日

 ☆東京リーディング☆

1・3・6・15日

 

・パソコンの方パソコンhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1412574939eotAdQXp

・スマホの方IS03https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574939eotAdQXp

・モバイルケイタイ5https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1412574939eotAdQXp

  

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

 

 
いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「∟Q&A」 の記事