好きなタイプの嘘ホント | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・




恋愛話の続きです


ドキドキ


以前、ある男性と話していた時のことなのですが

なんとなく好きな異性のタイプという話題になり
その人のタイプというのが

あれをしろ!これをしろ!と間違っても男性に指図なんかをしない人で
優しくて穏やかな人



これだけ聞くと
大人しくて静かな女性のイメージが浮かぶと思います


でもね

私のサードアイがキャッチしたその人が過去にお付き合いをした人は


とても気が強くて男性のお尻をパンッと叩いてはっぱをかけるような人
豪快でゴージャスな人

なのです


つまり真逆の人


人が好きなタイプを想像する時、そこには過去の終わった恋の影響があります
終わった恋ですから、マイナスイメージであることが多いのです


なので自然と
今まで付き合ってきたのとは逆のタイプを話してしまうことも多いのです

ということは
今まではそのような静かな人を好きになったことはないということですし

嫌だと言いながらもどうしても好きになってしまうという人、魂が求めてしまう人、
豪快でゴージャスな人ということになります
そして実際そうなのです


だから
もし彼に興味を持った女性が豪快な人ならば
彼の好みのタイプなんか無視して自分を打ち出した方が
彼との縁は深まるわけ


でもわからないでしょ?

そのタイプが本当にそうなのか、裏があるのか
普通の人はわからないですよね

それに勿論、惹かれ合うというのは人のエネルギーの影響を受けて好みが変化することでもあるので
全く今までにないタイプを好きになることもあるわけですから
タイプというデータは
役に立つよりもマイナス要素の方が大きいと

いろいろな恋愛を透視して思うわけです




だから好きな異性のタイプは聞かない方がいい




ご参考までにドキドキ


{D9B93425-DA35-4307-AF6D-B2DC9326467D:01}










守護霊を増やす20の方法



HP



バラ月1~2回お届けきらきら!!メールマガジンのご登録はこちら


バライラスト提供~イラストレーター寺田翔子





MoonVenus


バラMOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様

札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing

札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning