裏表のある人に感謝を | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・



裏表がある人には感謝をしてください

その人が意のままに発言行動していたら
傷ついたのは貴方です

本心を晒さずに我慢をしてくれたことで
その場の空気が保たれたのです

感謝をしていいのではないですか?



陰で悪口を言うくらいのことは
許してあげてはどうですか?

我慢をしてくれたのですから

その人にだって
ストレスはあるのです



誰のことも、何のことも悪く思わず
自分の全てが隠す必要などなく美しく
不満がたまらず意地悪な気持ちも起こらず

そんな人が現世にいたのなら
私はその人を神と呼び祈りを捧げなくてはいけませんね (^^)



虹



鑑定の途中で、私に声をかけてきたのは
珍しくシスターでした

この方は物静かで優しくて
たまに少しだけピリッと意地悪を言ったりします


この言葉は本当に目からうろこで
私には考えの及ばないことでした

そういう捉え方もあるのだなと
感心しました

さすがキリスト教系の方の教えですね

ありがとうございますブーケ2









 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


天使>霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ

ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家

ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1

宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


ブーケ1MARIAもう一つのブログM-BeautyPlanning【女子の味方】