『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:
 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 



 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 

こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

あっさりと結論から言いますと、
お金持ちは本当に喧嘩をしないのです。
思考の中を覗いてみても、喧嘩をするという回路が無いように視えます。

怒らないわけではないのです。
嫌なことにはもちろん腹を立てます。
そして、腹を立てたらその場を離れます。
それで終わり。
もうその人のことを振り返ることはありません。


特に生まれつき数十億数百億単位の資産に恵まれている人は、争うことに興味がありません。
争ってまで手に入れなくてはいけないものがないのです。
争わなくても欲しいものは手に入るのですから、喧嘩など時間の無駄なのでしょう。
どうしても争わねばならない時は、優秀な弁護士を雇い裁判をすれば良いのです。


よく喧嘩をするお金持ちは、自分の代から急にお金持ちになった人達や、または代々ソコソコの小金持ちという人の中に多くいます。
お金やステータスを無くすのが怖い人々や、お金に慣れていない人が、お金や人気を取り合い喧嘩をします。
いつも誰かのことを嫌ったり、自分の周りの人を敵か味方に分け喧嘩をしているのは、
この〝ソコソコ〟のお金や人気を手にした人に多いのです。

この人々は邪気が憑いてしまっていることが多いので、人々がその華やかさや強さに集まってきても、
心落ち着くことはなく、幸せという成功からは、かけ離れた心持のように視えます。
いつもギョロッと周りを見回しているような、落ち着かない心で暮らしています。


頑張ってお仕事をして、小金持ちになった人の中にも、喧嘩をしない人はいます。
本当にコツコツと自分の能力を磨いてきた人です。
この人々は丁寧に人や物事と付き合ってきたので、世の中には様々な事情や色々な人がいることを痛いほど理解しています。
ですから簡単に喧嘩はしません。
嫌なことがあっても、右から左に受け流すことができるように、強い心を築いてきたようです。
我慢をするのではなく、良い意味で諦めて無視をして、自分の仕事を黙々としてきたのです。

まれにガーディアン(守護霊)に武将のような人がついている人も、商売には強いですが、喧嘩腰になる癖があったりします。
ただこれはあくまでも喧嘩腰であって、このガーディアンを持つ人は、根は情に深く面倒見がいいです。
デリケートすぎる人にはキツく感じるかもしれませんが。

このような努力家の小金持ちの皆様は、大金持ちさんに好かれます。
大袈裟なことも言わず、張り合うこともしないというのが、
呑気な大金持ちさんと、コツコツ小金持ちさんの共通点で、まさに無・邪気です。
色は違いますが、似たような波長のオーラであるのです。
相性が良いのですね。


お金と人を惹きつけたい人は、お金と人を惹きつけている人とお近付きになると、その運気のお裾分けをいただけたりします。
大金持ちの皆さんは、生息地がまったく違いますから、なかなか発見できませんが、
コツコツ小金持ちさんならば、ご縁があれば仲良くなれることもあるかもしれません。
その時のために、大袈裟なことはせず、誰とも張り合わず、自分の得意をコツコツと磨きましょう。

お金と人を惹きつけたければ、人とは喧嘩をしないことです。
もしも吹っかけられたならそそくさと退散するのがいいでしょう。
運の神様も、喧嘩をする人は嫌いですから。

{3E9D37BB-E025-4512-BDE1-EAB9ADE6BF41}




◆4月のスケジュール◆
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

 

 
いいね!した人