お久しぶりです。本当に本当にご無沙汰しております。。。



もう年も越し新しい年が始まってまる2ヶ月経ってしまいましたね…長らくブログが疎遠になっていて申し訳ありません、、、

ここにまで手が回らずずっと放置でしたね(T_T)
まだ読んでくれる人いるのかな、、、、
危ういところですが、お久しぶりにお話しに来ました!


まずは、あけましておめでとうございます!あめぶろ!

こちらでの挨拶出来てなくて本当に忝ない
あけおめも言ってなければ、良いお年をも、
ハッピーバレンタインもありましたし、ひな祭りも、、


時の流れについていけていません(アメブロが)


なんでまたこんな久しぶりにアメブロを書きに来たかと言うと。


まあ悩みは耐えない日々なんですが、
また最近一段と考えさせられる様な事が多い日々で、久しぶりにふと、自分の過去の踊ってみた作品や、、グラビア作品を見返していました。

迷走した時は初心にかえってみるのがいちばんかな?なにか見えるものがあるんじゃないか、、と思って。


そしたらもう懐かしくて懐かしくて、、、!


本当に幼いし、何より自分の大きな歴史だなとしみじみ感じてこの感情を語りに来ました、、笑


この記事をグラビアファンの方々に読んで貰えてたら嬉しいな〜^ - ^ふふ


デビュー当時小学6年生の時はJrアイドルとして沢山作品を出させて頂いて、まあ生きてるうちにこんなにも沢山綺麗に写真を取って頂くことも、残ることもないでしょう大半の人が。

プロのカメラマンさん、スタイリストさん
メイクさん機材さん照明さんに支えられ、
綺麗なスタジオ背景、衣装に身を纏い(まあ纏うという程着衣してもいませんが)、その瞬間瞬間を撮ってもらい成長過程がこんなにもリアルに残るのはすごいことだ。


一一人の人間としての私と香月杏珠としての生きて歩んできた歴史だなぁと思いました。それくらい大きいことだと思う。

グラビアに対しては皆さん三者三様色々感じ方や思い方、抱いてるイメージや印象があるでしょうけど、、1作品としてこんなにも成り立たせてもらえて評価してもらえて、自分のブランドが出来るのはそう簡単な事じゃないし、生半可な気持ちでは続かなければ結果も出ないしついてこない。

だからこそ、今は少し大人の事情でスローではありますがそれでもスチールやVR作品はぼちぼちだし続けています。(見てくれている方はありがとう)

年齢とともに色々思い通りにいかず、
コンディションが死ぬほど悪い時もあります、、笑

そうすれば一部からは、『劣化した』『もう頭打ち』『もう需要はない』と言われてしまう世界です。

こういう言葉を沢山目にして聞いて心に受けながら今までグラビアをやって来ました。

最近では、、いや許してくれ痩せたくても痩せずらい時期もあればストレス過多な時もありどうもコントロールきかないんだ、、こっちも人間なんだ、、と思いながら消化しますが…笑

最初は本当に傷ついたし泣きじゃくって仕事をしたくなくなった時も勿論あった。
今も消化できるようになったからと言って何言っても良いわけではないですけどね。

耐久性はついたって話。無敵ではないから。

まあそういう言葉は何より自分が意識を高く持ちしっかり頑張りながら、自ら見に行かなければ良いだけの話なのですが。。

それもこう上手くいけば苦労はしないんだけどね、、、、お年頃なので難しい。

とはいえは、プロとして事務所に入り活動してる以上はしっかりプロ意識をもって行かなきゃなので次回の撮影では、最近たるんでしまっていた身も心も叩き直して挽回して最高のコンディションで撮影に挑みたいな。



私は自分の顔にコンプレックスしかなくて、
大人になるにつれてコンプレックスをカバーして生きていて、昔の写真なんて全部破り捨てて抹殺したいくらい自分で自分が受け入れ難い存在ですが、改めて見てみたらその時の私はその時なりの可愛さや魅力があるなあと、今日見てみれば思えて、これもまたひとつ成長したのかな…大人になったなあなんて思いました。

本当に不細工だけどね。どうしたお前は5回ぐらい殴られてハチに刺されたのか?ってくらいコンディション悪い時の写真とかもはや笑える…

そんな時もありながら今も尚私のグラビアを待っててくれる方々には本当に感謝しかないし、同時にその期待に答えないとと思います。


ありがとうございます。改まるけど、、ありがとう。。


昔の方が好きだった方も沢山いらっしゃると思うのだけど、
今の私は今の私なりに我武者羅に生きています。年頃の女の子なので大目に見て頂けると幸いです

んん〜これはただの甘えかな、、甘えすぎか

私も全力で頑張りますし最善尽くして頑張るので
お手柔らかに、、暖かく見守っててください、、笑



あとね、これは昔から思ってるんだけど、
香月杏珠本人的に、自分の魅力が詰まってたり
良き作品に仕上がってたり、コンディションが良いのは「夏少女」がいちばん私らしいし良い作品な気がします…笑


私は、夏少女好きです、、、はい、、。



と、まあお話したいことは一通り話せた!
何を話しに来たんだ!?って感じかもしれませんがとりかくグラビアは頑張りますし、アメブロもこれからなるべく書けたらなと思います(かくかく詐欺しない)


ブログは長文かけるので、良くも悪くも感情豊かなのでこれからも私の想いを沢山綴っていきたいな


また徐々に読んでくれる人が増えたら嬉しいな〜、いいねおしてね^ 一 ^よろしく


ここまで読んでくれてありがとう!コメントも入れば見ます!では〜