香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和〜あんじゅの日記〜」Powered by Ameba


テーマ:



{245AB165-9C13-4680-825A-1DC3853E8C6B}
こんばんはヾ香月杏珠です


今日も今日とてもまっかなトマト🍅🍅
あのトマトネタも案外気に入ってる、、まんざらでもない、、、

画像もトマトのスタンプおしちゃってね(笑)
トマト大好きマンだね。マルゲリータもプチトマトも
大好きマントマトだよねこれ。好きだよ


まあこれは余談で、今日は引越ししました!

東京での一人暮らし宅を引越し!東京からは移動してない東京民です◎

何もしなくてもことが進んだよ、、、すごい、、←
荷造りはままんがしてくれて、荷物運びはみんながしてくれて、、私がこんな状態で日向ぼっこしてる間に
済んでたよ( ✋˙࿁˙ )

{88DF0FBF-7FAA-4EB0-B444-B475ED3F9392}
(((男梅の存在感)))

本当に運命的な所でいいところ見つかってよかった〜(〃´o`)居心地最高住み心地良き良き

部屋の雰囲気も系統も立地条件も完璧◎
またお引越しして落ち着いたらTwitterでも呟いてた
SHOWROOM配信を新居からしますね◎!

白い壁が綺麗だから配信の背景映えすると思う🤔きっと、、

{C8BC1A6A-FEB9-42EE-9CD9-28E792E22921}
ひと通りの引越し作業が終わったらみんなでランチ食べて、、あ、パスタ食べたよ🍝
{2A8D3BB4-6860-4CD3-99C5-386E461E7560}
たらこあさりパスタ(o^_^o)あさりでさっぱりだけど
味濃くてレモンのさっぱりした風味と香りが良くて玉ねぎの歯ごたえ最高で海苔が良い味だしてて美味しかった〜

ご馳走様でした◎

このあとは、新居で必要な家具を少しだけ買いにいって部屋の片付けしたり、、そしたらいつの間にか夜だったね( ✋˙࿁˙ )こんばんは

これまたひと通り片付け終わってからままんと夜ご飯食べに行って今はベッドでくつろぎながらこのブログを執筆中だよ👌

新居なんだけどね、部屋の間取りとか家具の置き場所が前に住んでた所とほぼ同じで馴染みがあって本当に
心地よいから安心感抜群( ̄-  ̄ ) ンー

良いところみつけられて住めてよかった〜😢
もうリラックスしてこんな感じ

{8F546A6B-16F2-4628-8BBE-B10D2FCE00EE}
服違うけどさっき撮った写真だよv^ - ^v

頭の上のすみっコぐらしの安定感すごいね
バランス感覚神だ^ - ^(大袈裟)


とにかく引越しが気がかりだったからこれで年末年内配信できそうだ!まっててね!決めるから日程、、!

決まったら是非遊びに来て◎お話しよう〜〜



そして、そして、、
本日22時から来年2018年1月20日開催
ニコバケ!vol.1 渋谷スターラウンジのチケットが
発売されました🎫◎



チケット購入リンク→https://t.co/LP6JuJcD2A

PASSHMARKETにてです(o^_^o)参戦される方はよろしくね〜!

こちらのイベント物販から新しいグッズだしたり
ご新規様特典や常連様特典も考えておりますので
是非皆さんのスケジュールご都合の程とご検討して見てください😉また物販のお品書きも出します◎




↑こういう気持ちでなかなか現場へ行けなかったり躊躇してる方もおると思うだけど、本当に箱いったいになれる演目もあれば魅入るような演目だったり様々で
十人十色な演者様に豪華なステージや綺麗なライトと
迫力ある音響にそのあとの物販でのクールダウン
踊みた現場はすごく考え抜かれたような構成です。。

本当に1度踏み出してみて欲しい!だからまってるね!



{B30068E5-558A-4F8E-9CD0-E953E68A37E3}
凄まじく話は逸れるけどすっぴんの時まゆげどこいったん…私の眉毛…めちゃんこ薄いししかもタレ眉、、困りすぎでしょ…眉毛の存在感が、、失われてる
{B2A38AAF-6EC8-4B00-9559-EDCE8613D8E0}
(´・ϖ・`)

まゆげ本当上手く生えないかな、、困り眉にもほどがある🤔そんな謎の気持ちのこもった二枚の写真だよ、、


ではでは〜〜ここまで読んでくれてありがとう◎!いいねコメントまってるよ〜(o^_^o)!



あんじゅ🐱
いいね!した人  |  コメント(7)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース