香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和〜あんじゅの日記〜」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはヾ香月杏珠です



昨日は、香月杏珠生誕祭でした。

会場までお越しくださった皆様誠に有難う御座いました
『ありがとう』この一言じゃ収まりきらないくらい
感謝と感動と愛しさが今にも溢れだしそうです


生誕までの切磋琢磨は今までのブログやTwitterで
綴りお伝えしてきたので、今回は無事生誕も大成功のもと終えることができたので感想と感謝を。

簡潔に書こうかな。書き出したらキリがないからね


もう言いたい事は決まってるんだよ。でもね
ありすぎて綺麗にまとめられないくらいまだ
心も体も頭も興奮して余韻に浸ってるの(笑)

あの熱気と圧とコールやら
視線と手拍子にライティング、音響、
スピーカーの振動、汗の滴り、床と靴が擦れる音、
絶え絶えな呼吸に真っ白な脳内で、だけど全力で
動こうとする手足。全部蘇るように鮮明で身震いします

大好きだ。私はステージが大好きです

そして何よりもそのステージに私を立たせてくれる
支持をしてくれて応援してくれて推してくれて好きでいてくれるみんなのことはもっともっと大好きだ。

ステージで踊ってる時、みんなへの気持ちが身体中に針巡って足の痛さなんか吹っ飛んで、振り付けも自然と出てきて、緊張もなくて寧ろ心地よくて、
愛おしくて、嬉しくて、楽しくて、激アツで、幸せで
感情がキャパオーバー仕掛け寸前でした。

今まで15年間の中で家族以外にお祝いされたことが
ありませんでした。

でも、私のために3桁も超える方たちが足を運んで下さってサプライズや物販へも来て下さったり沢山の
愛情を注いでもらいました。

今まであまり実感が無かった、、というより
"自信"がなかった、自分の必要性や需要と供給、
存在価値全て突破らってくれて、暗い所に光がさしました。

本当に私は自分に自信がありません。持てません。
これは推してくれてるファンの皆さんにも申し訳ないことだから、ずっとずっと自分の中で大きな壁になっていて乗り越える課題でした。

でも、昨日で少し、ほんの少しだけこの課題に向き合って改善出来そうです。
今すぐには無理でも、こうして自己発信して
克服していけるよう最高を更新していこう。

そう思いました。



実際生誕祭開催のお話を持ち出し始めたのは私からで、いつ頃だったかな、、春頃に将来の"目標"や"夢"
の感覚で事務所の方や家族に話していました。

丁度今年は踊り手業を推し気味に活動していたので
踊り手としてのステップアップにも繋げるべく
具体的に生誕祭への内容を起こしていきました。


それからは、精神的にも肉体的にも辛らく苦しい
苦悩の日々もありましたがこの生誕祭が唯一、
私の心にとって日のともしびでした。


「生誕祭」この文字はとても華やかな響きで
輝かしくみえるけど、この裏では沢山の汗水が流れて
試行錯誤、リスクや負担も承知の上で挑戦主催する
根性と忍耐力と努力と意識と配慮と実力が問われる

簡単な事じゃありませんでした。

でも、たった15歳のちびっこな私ですが、
私自身を信用して環境を与えてくれる社長さんや、
支えて動いてくれるマネージャーもついていて、
実際行動に移すととても大変な事も多かったけど
出来る限りを尽くして足りないところを補助して
くれて、分からないことを教えてくれて、
沢山頼ってしまったし助けてもらいました。

今回1番感じたことは、
裏方で動いてくれる人たちの苦労や労力の大きさは
計り知れないのを少なくとも私は見てきています。
だからこそ、今回主催者を務めるのことで表舞台で
スポットライトを当てて貰って、
用意されたステージで輝かせて頂けてる私自身が
その後ろにある背景を身をもって知れたことが
大きな収穫かなとお思います。

私をイベントライブへ呼んで下さって出演させて頂いてるイベンターの主催者様の皆さん本当にいつも、
ありがとうございます。

私ひとりの工夫や努力がどれだけの力になれるか分からないけど、されどひとりけれどひとりなもので、
主催さんに少しでも寄り添えるような演者になりたいと思いました。

私が本当に伝えたくて言いたい事は、
この生誕祭が成功したのは私が頑張ったからだけ
ではなくて、
沢山の方々ひとりひとりの協力と支えに応援があって
こそ成り立てたイベントライブです。

本当に感謝してもし切れません。

私には勿体無いくらいの素敵で豪華な感動的なステージでした
でも、このステージは自分の今までの積み重ねの賜物として自信に繋げてこれからの活動へと活かしていこうと思います。
{EAE2D4C4-2E6D-42DC-AE79-1372D9392748}
私はみんな救われています、支えられています
元気をもらって、沢山の感情を教えてもらいました。
私を見つけてくれて、ありがとうそして大好きです。



















P.S 沢山の贈り物、花束、プレゼントなどはまた
別記事で改めて沢山書きたい事あるので書きます


いいね!した人  |  コメント(16)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース