香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和〜あんじゅの日記〜」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはヾ香月杏珠です



そういえば、この間なっちゃんと2人で生まれて初めて
スポーツジムとやらに行ってきました。

ずっーっと行ってみかったんですが、
ぼっちでコミュ障人見知りの私は行く機会もなく
延期延期と先延ばしにしていたんですがやっとこすっとこ。


めっちゃ気持ちいね。最高に楽しかった。
めっちゃ汗かいたしめっちゃ達成感あるし。


本当に私休日は体をどれだけ動かさないかを重視して過ごしていてベッドorソファーから1歩も動きません。

仕事と言っても踊みたライブ以外の案件に関しては
運動不足になりがちなのでジムに行ってみたけど
正解でした。これから通うかな〜

そのためにレギンスとか買っちゃってさ。やる気満々
次はスポーツウェアかな。
私やるとなるととことん追求してしまうのと、
形から入るタイプなので揃え始めるだろうなあと。

{013EB700-63F1-43A3-A95E-52F57FC5DBDA}

姉と女子トークしながら走ったり漕いだり筋トレしたりなんか充実した一日過ごしてある意味リア充でした

家で話すのもいいんですが、やっぱり外に出て外の空気吸って電車のって世間の波に触れて、自然の音を耳にして、体感して、太陽浴びて、体動かしながら気持ちも体も温まって心解れてきてから話せるってこと
結構あると思うんだ。

ストレス発散にもなるし、ダイエットにもなるし、
良い暇つぶしでもあるし、効率的且つ有意義な時間。


で、私が行ったことスポーツジム単体な所じゃなくて
スパワールドに設備されてるジムに行ったんですね。

だから、ジムで汗流した後は岩盤浴に行って第2回戦
汗かき大会して、最後はキレイさっぱり温泉入って
我が家へ帰ったとさ。

休日は根っこを張ったように動かない私が動いた一日。
全く動かない。か、めっちゃ動く。究極すぎて逆に健康に悪そうなので普段の習慣にしようと思います。

冬は冬太りしやすいから痩せようかな〜
最近は身長伸びたので目標体重をどこにもってくるか
悩みところですが見た目を引き締められたらなと思います。

グラビアも頑張りたいから、まずはコンディション
整えなきゃなあと改めて思いまして。
最近はコンディション整えて撮影に挑めなくって後悔と反省に呑まれていたので次の撮影までに万全にしておきたいものです。(ひとごと)




めっちゃ頑張ってる私を盗撮する姉なっちゃん。

これめっちゃしんどかったです。
でもめっちゃたのしかったです。

踏み込むたびにふわんっふわんって
自力アトラクションみたいな感じ。説明が謎い…



動画パート2。ストレッチゾーンで久々ブリッジの巻

出来なくなってるんだろうなあと思ってたら、
案外出来たの自分でも驚きでした。
背中だけはちょびっと柔らかいみたいです。

Offあんじゅはこんな感じです
プライベートをチラ見せした記事でした〜



P.S 前々回、前回記事のブログコメント読みました。
ありがとうございますヾコメント返信もしますね


あんじゅ🐱

いいね!した人  |  コメント(13)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース