✨宮地嶽神社参拝✨ | 唐津駅からすぐの英会話教室『じゅじゅママダイヤリー』


今日は台風🌀☔の中、宮地嶽神社参拝しましたウインク



今日は宮地嶽神社で御遷座記念祭が行われていて、何も知らずに参拝に行った私たちを歓迎して頂いているのかな~✴と勝手に思いながら、奥の院へお参りに龍


馬場悦子さんから参拝ポイントを前もって聞いていたので、本当に助かりました笑い泣き(悦子さん、ありがとうございました😆💕✨)

全ての参拝が終わり、おみくじを引いたら有難い‼大吉お願い最後まで雨☔は降らず、お礼を伝え帰りの参道を歩いているとなんと‼ストローで龍を作られるTAOさんの龍を発見ポーンキラキラ時間があまりなかったんですけど、娘が『紫の龍がいいラブラブ』とお願いすると、『紫❗今紫の龍作りよったよ‼』ということで、紫の龍を家🏠に連れて帰って来ました(笑)娘はルンルン💃車に乗るとすぐに雨が降り始め、帰って来る時は風はビュービュー🌀雨☔もひどくなり、ようやく台風気分で家に到着しました(笑)無事念願の宮地嶽神社参拝出来て本当に満足満足の1日でしたデレデレ

旦那様、いつも運転🚗💨ありがとう❤お疲れ様でしたちゅー