おはようございます☁️
昨日の台風関東はかわの氾濫、浸水と雨による被害が
ただ昨日浄化に伺いに行く日だったので杏樹は地下鉄とJRをやめて
私鉄に路線を池袋から埼京線に乗り換えスムーズに行けました。
着いて終わった時から雨の降り方が凄くなりましたが
ただ都内を通って行った時
多摩川の水位は午前9時過ぎにはそれほどでもなかったですが
神田川など水位が危険水位を超えたとの事だったので本当にポイントに雨が気をつけて
動がないとと思う昨日でした。
そして、最後の仕入れ九州に向けての用意準備をと思ってます。
台風は風神が
ネット引用です
台風は風神との関わりが強いのですね
ただ昨日の3線から選んだ電車と風神様が道をあけてくれたのかなと
思います。
ありがとうと思うコーヒータイムです。
今日はゆっくりと大谷さんを観て午後からの仕事です。
台風後の日差しを有効にお使い下さいね
良い一日をお過ごしください


天海杏樹

