おはようございます☁️
曇りの朝満月です。
射手座満月です。
今回の満月複雑に絡みあってる出来事を客感的にみるまた他方向からスポットライトが当たる様なタイミングとなるのでは?と思います。
光のスポットライトがこちらから当たるの?
別の展開から見ると夜空の星の様にキラキラ輝いて見える事も
また6月末に蟹座から獅子座へと木星が移動を控えてます。
反対側には双子座に天王星、太陽、水星とあつまり
コミニケーションが活発になり今回の満月は今まで苦戦してた事が
明るい路を照らすのではと思います。
今回の満月を有効に使えるようにと思います。
満月はみちると言う事今まで沢山の事を頑張って来た人には特に光が当たるのではと思います。
月末日曜日です、
台風も来てますが、被害がない程度に天地を洗ってくれると良いですね
休日です。
良い一日をお過ごしください


天海杏樹
