おはようございます☀️
快晴ですね
昨夜は寝苦しい夜でした
エアコンで除湿してと五月からこれだと
7月からどうなるのかなと思いますよね
春を感じない
秋を感じない
四季がある日本がなくなって来てるのは
私たちの便利が不便ではと思います。
そして今の星の動き冥王星逆行
そんな中の満月🌕
物事が満ちる
物事の完成
そして個々の感じる事の完成
逆行してくれる事でその方達の本音の部分が見え
物事がクリアに見えるのかなと思います。
明日満月です。
そして暑いです。
暑さ対策を
良い一日をお過ごしください


天海杏樹
