おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます☀️

快晴ですね

昨夜は寝苦しい夜でした

エアコンで除湿してと五月からこれだと

7月からどうなるのかなと思いますよね


春を感じない

秋を感じない

四季がある日本がなくなって来てるのは

私たちの便利が不便ではと思います。


そして今の星の動き冥王星逆行

そんな中の満月🌕

物事が満ちる

物事の完成

そして個々の感じる事の完成

逆行してくれる事でその方達の本音の部分が見え

物事がクリアに見えるのかなと思います。

明日満月です。


そして暑いです。

暑さ対策を

良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ



クローバー天海杏樹クローバー