おはようございます☀️
気持ちいい朝です。
起きてベランダの窓を開けて洗濯機オンと動いてます。
最近毎日の用に電車の見合わせ
人身事故都内だと運休になり
今日は線路上の白煙で運休
昨日の鑑定には横浜を経由してスムーズに
そして今日は逆方向だから影響無いですが
人の病みが気になります。
最近特に
悩み鑑定の内容が変わって来ました。
特にイベントだと今回は仕事?
人間関係
家庭と最終の方の悩みが
連鎖してるかの様に同じ悩みが続いてます。
抱えきれなくなる前にSOSを
そして、鑑定料金の事で躊躇してる方は相談してください。
心が抱えきれなくなる前に
来週 ショートメールGmailで連絡下さい。
晴れてます。
良い一日をお過ごしください


天海杏樹
