おはようございます。
雲の多い朝です。
通常の朝に戻りました。
先週の出来事が遠い日々だった様に思います。
色々な思いを超えたのかなと思います。
昨日はストーンの入荷もあり
シェルインターコイズ海の青さを思った以上に綺麗な色でびっくり
鑑定は通常通り
ふと振り返るともう5月も27日です
疲れを今出せないですが、九州を前に一度デトックスを
フラット温泉♨️一泊か日帰りかかなと思う朝です
今日は浄化からの朝です。
気持ち整えて新月まであと数日
ダッシュで動いた年末からの半年
思いは心に秘めて懇親会としての食事会があったと聞いて
今は無になり
天は必ず見てるので、泣いた涙は真珠に
泣かした言葉はご自身に今は無にと思います。
さあ通常で今日は浄化に何時もの朝の幸せを感じる朝です。
暑い一日になりそうです。
良い一日をお過ごしください


天海杏樹

