おはようございます☀️
今日から完全通常です。
来月の熊本、大分、別府の予約は全て完了です。
そしてストーンも入荷します。
シェルインターコイズ
危険を察知して危険回避 旅のお守りとしても知られています。
そして、天眼石 モリオン チャロアイトなど入荷します。
クラスターは水晶、スモーキーと入荷します。
来月は熊本納屋マルシェに
よろず相談とさせて頂きました。
楽しみに
そして大分、別府と移動です。
今月を無事終えたら
来月は熊本、大分へ
今の所キャンセル待ちですがお顔を見せて頂ければワンポイントアドバイス
視えるままにと思ってます。
是非お声をかけて下さい
来月もパワフルにそして癒されにと思う朝です。
良い一日をお過ごしください


天海杏樹






