土星逆行 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

土星のきつさは、太陽に土星が来た時にきつかったと

杏樹は、自分で土星ならと思っていましたが


今回はきつい、地震が来て


ビルの窓ガラスが割れたのが

降ってくるような感じです。


太陽に土星がかかっているわけではないので

ずっとずっと続く訳ではないですが


あっ来たと思えるくらいきつい星です。

土星は普通にしててくれれば
良いのですが、逆行を数日かかると、

痛いと感じてしまいます。


土星が逆行してる時はおとなしく、過ぎるのを

まつ、台風が去るのを待ち感じかと思います。



  クローバー天海杏樹クローバー