風水 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

風水は、家の中だけを見るのでは
ありません

土地が、あって
建物は、分譲でも
借家でも、借り物です


土地の上に建物が建っているからです



だから土地が大切なんです


解って欲しい、
水回り、地盤の、弱い所に
コンクリーをしても、その下は、
水が溜まってると思います。

解って
欲しいと言うより、

土地がないと、
建物は、建つ事は、出来ないです


神様、仏様がわからないので

土地に、神様、仏様でなく、
昔から
建物を建って良い所
悪い所があると思います。

どうぞ
今一度考えて、下さい。

水はけと、言ったら、わかりますか?


今一度、土地を


そこから、風水です


    天海杏樹