もう11月の中過ぎです。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

一年があっと言う間に過ぎて行きますニコニコ



今年は時がかけぬけると言った感じでしょうか?

鑑定も企業から
個人まで、沢山の方にお会いしました。


悲喜こもごもです。

出会い、別れ

誕生、死


どれも、みな


受け止めなきゃいけない現実です。

寂しく感じることも度々です。


杏樹が皆様にどれだけのことを、しなきやぁいけないか?


残りの課題、

来年は、パワースポット、みんなが行くスポットでなく、自分で行くスポットを考えて行きたいと思います

来月の大阪組考えててね。

もう残すところ後わずかですアップ

さあ、新しい年にむけて音符



クローバー天海杏樹クローバー