運だけでは、道は開けない | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

久しぶりに、4時間ガーン


長い鑑定でしたが
外は、暗くなってましたえーん

久しぶりの、鑑定モードをフル活用した
せいで、駅の売店でチョコを買い

脳を休めましたチョキ



運は、いいけど
最後が上手くいかない貴方?


運は、持って生まれたもの
だったり、するけど、

それをどう使うかが

問題です。皆様運は、使うもので

持ってるだけだと宝の持ち腐れと言うでしょう音譜


  自分に、勝つビックリマーク



勝つは、めんどくさいなダウン

では、なく動きましょう。
勝つ!?

と、なるけど
めんどくさいから、逃げないで欲しい

そんな、ことを思った、今日でしたてんとうむし


杏樹から
皆様に音譜


    

 クローバー天海杏樹クローバー