新月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

明日は、双子座で新月を向かえますね


新月新しい始まり音譜

と、同時に

射手座に、土星が移ってたのが
蠍座に、土星が戻って来ます

キタキタ土星さんと
思って、我慢、辛抱と
考えて下さいと話してましたが


一度軽くなった
土星が戻って来る時は、

ずっしりと感じる方も
多いはずです。

そんな土星がまた蠍座に
帰って来ます。
マイペースで叫び


それと、
今回の新月に火星がピタリと
くっついてます

色々な所で
衝突が起きるでしょう

起きる時に
起こさないで
下さい。

仕事では、八方ふさがり

恋愛では、コミニケーションの行き違いで
恋愛が、貴方の思いと違った方向へと
行くので
動くことなかれ、


火星が後押し
イヤイヤ、この火星に
乗らないで時が過ぎるのを待って下さいね
焦らず、ゆっくりです音譜アップ


そんな、新月空模様です音譜ドキドキ


良い時を過ごして下さい!!



        クローバー天海杏樹クローバー