こんにちは😊

少しご無沙汰してました!のあんじゅ&ロルフ家ですおねがい


暑いので、毎日エアコンをガンガンに効かせている部屋で、ぐうたら〜と過ごしている我が家のシニア犬のもとに、お友達が遊びに来ましたウインク


ポメの小さな男の子






はじめまして!キューン飛び出すハート


1歳の小さなお友達ニコニコ大福君です 
呼び名はだいふく君、そのままウインク




シベリアンハスキーとは
なかなかの体格差があります





そして、こんなに大きなワンコに出会ったことのない大福君、ビビリまくりです
可愛い飛び出すハート
ロルフ&あんじゅ姉さんが近づこうとすると逃げちゃうので、なかなか3ショットが撮れなかった…











近くも無いし、目線も揃わない笑い泣き




遠い3ショットとかチュー





2ショットでも目線が揃わないわ〜ニヤニヤ

そして、若いからずっとウロウロしてる、

あんじゅ姉さん&ロルフ君も昔は落ち着きなく元気だったな〜と遠い昔(笑)を思い出しました照れ


若いパワーのお裾分けしてもらえたね〜おねがい



まだまだ猛暑が続きます、皆様お身体に気を付けて下さいね〜ニコニコ