こんにちはニコニコ

鳴門旅行記、ダラダラと続いてます滝汗

帰り編ですチュー

帰りは淡路島のSAのミニドッグラン?で休憩〜
何故かお犬様は我が家だけ(笑)

気兼ねなく放牧口笛








お疲れ顔のロルフ君






あんじゅ姉さんにいたっては居眠りです
超可愛いラブラブ




ごめんねチュー

もうすぐ帰るよ!


でも、可愛い〜飛び出すハートキューン
親ばかです照れ


あと、旅館でお土産に頂いた鳴門金時





甘い!
お弁当のおかずに使いましたよ〜
写真はありませんがニヤリ


あと、お遍路さん一番札所で購入したお守り








あんじゅ&ロルフが健康で毎日健やかに過ごせますように!
切に願います!

帰ってきてからのあんじゅ&ロルフはしばらくは
こんな感じで過ごしてました〜




ぼへ〜




まったり〜


お疲れ様ニコニコ


ロルフの一番いい顔!






肉棒くれくれ!!


岩塩たっぷりなので、ワンコには無理!
いい匂いのおすそ分けだけだね〜ニヤリ

写真をアップにすると肉に鼻汁が付いてるかも…ニヒヒ 


楽しい旅行になりました

また行きたいねウインク音譜