春休みのお話ですニコニコ←タイムリーにブログが書けないママです笑い泣き

四国鳴門へ行って来ました!

いつも通り淡路SAで休憩です




暑くもなく寒くもない良い気候でした!

 



娘とロルフDASH!


 
Googleの消しゴムマジックで娘を消しちゃいました〜
ロルフだけが走ってるように見えますが、実は娘がロルフを追いかけています爆笑

ワンコのいないドッグランでシニア走りのロルフ




鳴門へ到着〜

岡崎海岸へ行きました








海へ入ろうと引っ張るロルフ






娘とロルフ
限界の位置をキープしてます爆笑

娘「もう無理〜」




あんじゅ姉さんとおばあちゃん
ゆっくりシニアコンビらしいです照れ




あんじゅ姉さん今年に入ってから、脚の筋力がすっかり衰え、お散歩はゆっくり、ご飯の時以外は立ちあがらなくなり、旅行に行けるか不安でしたが、ゆっくりのペースで頑張ってます。







あんじゅ姉さん嬉しいね〜ラブラブラブラブ












やたらと、海を覗くロルフ君、落ちないかとひやひやしたわガーン




奥に見えるのは淡路島

この後、お兄ちゃんと合流して旅館へ行きまーすニコニコ


つづく!(笑)