こんにちは照れ

近所の公園の桜🌸が満開になりました花
そして、花粉症のママにとっては辛い時期ですえーん

先日3月22日はロルフ君の9歳のお誕生日でした〜飛び出すハート

今年もお兄ちゃんが買ってきてくれたケーキです✨
しかし、プレートを忘れたらしいチュー

プレート無いと、寂しいよ〜!




ロルフのそわそわが止まらない〜ニコニコ

ロルフ「オレのケーキラブラブラブラブ





あんじゅ姉さんも圧をかけてきますニコニコ




しっかり 待て! するあんじゅ&ロルフ
かと思いきや

あんじゅ姉さんのフライング〜爆笑





ロルフ君固まっております(笑)


ロルフ君お誕生日おめでとう🎉
あんじゅ姉さんと共に楽しい1年が過ごせますように照れ








おやつに対する圧が年々凄くなってる気がするのは気のせいかしら〜てへぺろ




あと、お気に入りのクッションベッドですが、娘、あんじゅ、ロルフの体重総合計が100キロ弱の為、ヘタってきております…ショボーン

おまけにあんじゅ姉さん、破って中の綿出してしまったし…ガーン

やれやれニヤリ
まだまだイタズラするシニアですチュー



イタズラされても愛らしいシニアワンコです〜キューン飛び出すハート